動画

【動画】担当編集と作家の純愛レズビアン(春原未来・宮沢ちはる)

★★★★★

憧憬 過去と憧れが交錯する女流作家と担当編集者のレズ恋愛 春原未来 宮沢ちはる

憧憬 過去と憧れが交錯する女流作家と担当編集者のレズ恋愛 春原未来 宮沢ちはる

サンプル動画

サンプル画像

サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像
サンプル画像

作品概要

発売日: 2020年12月18日

ボリューム: 187 分

ジャンル: ハイビジョン, 妄想族, ドキュメンタリー, レズキス, クンニ, ドラマ, レズビアン

女優: 春原未来, 宮沢ちはる

あらすじ

レズビアンの恋愛を描いた作品を得意とする女流小説家の未来と、未来の作品を心から愛し、憧れて、未来と一緒に仕事をしたいが故に出版社の担当編集者になったちはるのレズビアンラブストーリー。辛い過去を背負い、決して多くを語らない未来を持ち前の明るさで支え続けるちはる。そんな二人の関係に転機が訪れる。ある日ちはるは、未来の仕事部屋で未来が女性と一緒に写っている写真を見つけてしまう。

FANZAのレビュー

【ちょっと残念です】
宮沢ちはるさん目的で購入しました。 学校を出てすぐに編集社に・・・にという 設定はとても自然。先生に憧れていました。。。 という話も彼女のまじめさがとても生きている キャスティングです。 ただ、レズシーンがあまりにハードで ちょっと引いてしまいました。終わった後 汗だくでしたし。 1回目は先生から無理矢理なので、 致し方ないですが、宮沢ちはるさんのレズは もう少し温かくソフトな方がいいです。

【流石…】
白虎監督のドラマレズ作品という事で楽しみにしていました。 白虎監督の作品は、絡み以外の何気ないシーンでも絵になるシーンが多く、本作品も気に入った作品となりました。 やはり春原さんは流石…春原さんに委ねるようなちはるちゃんの仕草も愛おしい思える…購入して良かったと思います。

【白虎監督ドラマ作品】
ドラマ作品の中で、女流作家春原先生目線で一度、その後、担当編集者宮沢さん目線で、最後は俯瞰で全体を見てみる。色んな感情が見える面白さがあった。最後の絡みのシーンは、女優春原未来さんのスイッチが入った時、春原未来さんの真骨頂を見られた気がした。愛情の表現の仕方が心に刺さるものがあった。

引用元:FANZA


-動画
-, , , , , ,

Powered by FANZA Webサービス